2013年3月14日木曜日

【DIY/Bracelet】ブレスレット

最近、ものづくりをしています。
作りやすいのでブレスレットばかり作ってます。


チェーンのブレスレットに刺繍糸を編み込んだもの。

こないだ友達と集まって皆で作りました。
パール付けてもかわいい。
黒いブレスレットは、ゴールドの細いチェーンに黒いリボンを通しただけです。
どちらも簡単に出来ます。

これは両側に刺繍糸を編み込んだバージョン。
ボリュームが出てこれもまたかわいいです。

これは以前作ったタッセルピアス。(画像の背景がばらばらで見づらくてすいません。。)
革ひもで製作。今度は他の素材で作りたい!

今作ってるのはこれ。
片側だけかぎ針で編み込む。
この後どうしようかな?w 何か付けようかな・・

 今後はうんとカラフルでポップなアクセサリーをたくさん作りたいです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿